首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

1点も取れずに負け。特記事項のない試合。

12球団で唯一無得点で試合を終えました。
大量失点したわけではないので大敗ではありませんでしたが、
チャンスも少なかったので盛り上がる場面が2回裏と7回裏のみでした。

途中から他球場の経過を見ながらチャンネルを変えてみましたが、
マルテの悪送球で勝ち越しを許した場面は痛快でした。

中日がソフトバンク相手に無敗スタートというのは凄いですね。

中日でもソフトバンクに負けなかったのだから、
明日からの巨人もあやかってソフトバンクに対峙してもらいたいものです。

では、また。