首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

秋広様の決勝2ランにより全てが好転した試合。

今夜も4得点は全てHRによるものでした。
3回表に無死1、2塁の好機をつくりながら、秋広の犠打失敗からの連続凡退で1点も入らなかったことで相変わらずの得点能力の無さに憤慨していましたが、
犠打失敗の汚名返上の秋広の決勝2ランで試合に決着をつけることができました。
ベイはわずか2安打で2得点と得点効率が良すぎるので憤慨していましたが、
最終的にダブルスコアにできて良かったです。

巨人もヘルシー打線でしたが、DeNAも相当に火力が乏しくなっているかと思います。
広島も火力が乏しいのに連敗しましたので、火力が乏しい相手でも試合に負けることはありますが、普通にやれば下位打線の失点確率は相当に低いかと思います。

連勝で勝率5割に復帰してもらいたいものです。

では、また。