首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

TOKYOシリーズを3タテできた試合。

先発・赤星投手ということで不安な立ち上がりでしたが、
1死1,2塁で村上選手併殺チェンジとなったことで流れをつかみました。
まさかの7回無失点投球。
お立ち台に登壇しましたが、それにふさわしい投球だったかと思います。。

初回に村上3ラン被弾であればその時点で試合終了でしたので、
相当に気合が入りましたが無事に無得点で良かったです。

当ブログ抹消推奨のB選手の先制ソロ、丸選手のダメ押し3ランで実質試合終了でしたので、B選手と丸選手はこのTOKYOシリーズ3タテの立役者かと思います。

岡本200号を期待してドームに足を運びましたが、不発でした。
首位のタイガース戦で記念弾を放ってもらいたいものです。

では、また。