首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

ぬるま湯・井上温水と改名すべきと感じさせた試合。

井上温大投手は、その実態に鑑みて井上温水投手に改名すべきかと思います。
野手陣が踏ん張って序盤で5点リードしてもらえたにも関わらず、
リードを吐き出し、3回途中で降板。
プロ初勝利を途中から継投に入った船迫投手に献上しました。

期待されていながら悉く裏切る。
普通に横川投手を先発起用すべきかと思いました。

野手陣の踏ん張りを無にする背信の投球。
敗戦投手からやり直すべきかと思いました。

坂本、丸、ブリンソンが戻ると打線の厚みが増しますね。
これからは手加減ナシで頑張ってもらいたいものです。

では、また。