首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

真の正捕手(当社比)・小林がヒーローに輝いた夜。

開幕戦に続いて生観戦2勝目でしたが満足度の高い試合でした。
理由は真の正捕手(当社比)・小林がヒーローインタビューを受けたからです。

昨季までは前任の老害・腐臭監督により出場機会を全くと言っていいほど、
与えられませんでした。
老害・腐臭監督は自身と同じように腐臭を放つ選手を重用します。
学閥を偏重し、系列大学のK-なんたらという投手を重用し勝ち試合を何度も落とし、
ベイから放出されたM投手を重用し試合を壊しました。

指揮官が腐臭選手を重用しているようではチームが勝てるわけがありません。

阿部・新監督により歪んだ学閥偏重が是正されたことは望ましい限りです。

真っ当な選手起用により今季を戦い抜いて欲しいと思いました。

公正な選手起用をすれば選手の力量・選手層の厚さからいえば、
優勝争いをして当然かと思います。

前任の老害・腐臭監督と同じ過ちをしないようにお願いしたいところです。

では、また。