首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

8回裏5得点で逆転勝利できた試合。

丸選手の同点ソロHR。B選手の勝ち越しソロHRが飛び出し。
ダメ押しの吉川尚選手の3点タイムリーで逆転勝利できました。

当ブログでは、丸選手、B選手につき抹消推奨しておりましたが、
当ブログの信頼性がゼロに等しいということについて実証された形となりました。

やはり、丸選手、B選手は素晴らしい選手であることが実感できました。

1イニングで2死から失点を重ねたバッテリーについては、
苦言を呈することを予定しておりましたが、
8回裏の5得点でご破算となりました。

ベイが完封負けになりましたので、0.5差となりました。
明日にも3位浮上ですので、この調子で頑張ってもらいたいものです。

では、また。